病人満喫中

春休みなので夫と子どもがアメリカに行っております。

当初は私も行く予定だったのだがあまりの調子の悪さに諦めてキャンセル。こんな体で飛行機ムリだわ。

しかし職場にはもう休むと宣言をしていたので

家でゴロゴロゴロゴロ

病人を満喫しております。

huluで海外ドラマ見まくり。海外ドラマ廃人だわ。

特に医療ものが好きです。
大量に病人が出てくるので安心して?見ていられます。
今のイチ押しはドクターハウス。大変な病人がたくさん出てくるだけでなく、なんと!主人公ハウス先生も治らない痛みに耐えながら生きているという。勝手に親近感。ま、リウマチじゃないけどね。リウマチでは全くセクシーさに欠けますしね。足が悪いのですが、本当に足の痛い人みたいでリアルです。あっぱれな細かい演技です。足をテーブルなどから降ろす時に必ず手で支えます。あれ、痛い時やるよね。痛みがどんな風に人のアレコレを奪うのか、なんていう話も随所にでてきて、リウマチャーなら感動必至。オススメです。