アクテムラ忘れました。辛い

アクテムラのボヤッとした効きっぷりにまあこんなもんかと過ごしておりました。

ある日手帳を忘れて病院にいき、そのまま次回の予約を入れるのを忘れました。

気がつくとなんか痛い。

気がついた時には二ヶ月近く間隔があいておりました。

あわてて医者に行ったがもうこれ、効かなくなったんでは?という弱りっぷり。この前も点滴したけど一向によくなる気配なし。毎朝うがっとかふごっとかひどい痛みに耐えて起き上がってガビガビになりながら仕事に行っております。駅の階段なんか一歩ずつ降りてるよ。不審者だよもうこれ。

久々に弱気です。

エンブレルうち忘れて痛みに耐えてた頃よりひどいわこれ。

てか、アクテムラもっと頑張っていただきたい。ちょっと一ヶ月忘れたくらいでもうダメになるなんて。弱すぎだろカツオ!!根性なしカツオ!!
(注:アクテムラはカツオからできてるらしい。日本で開発されたらしい。)

やっぱりなんていうか、はやりの積極的治療なんてものは肉食の人々に任せた方がいいんじゃないかしら。魚じゃやっぱりよわっちいんじゃないかしら。あまりの不甲斐なさにお母さんは悲しい。と、自分の打ち忘れを棚に上げてアクテムラを責める日が続いております。