不良エンブレル患者

はっきりいってやばい。

何がやばいってエンブレルやばい。

この頃忙しくて病院に行く時間がない。「病院これません先生ー」と泣きついたら、医者が「それならたくさん処方してあげよう」と言って、約2ヶ月分エンブレルを出してくれた。

それを、ちびちび、使っております。

エンブレル打つ。→元気になる。→病気を忘れる。→あれ、なんか具合悪い→手が痛い→足も腫れてきた→エンブレル打ってないことに気づく→あわてて打つ→元気になる→(以下略)

この繰り返しです。その間隔、2週間くらい平気で打ってないかもしれないです。

なんか最近お金があるなーと思ったらそのせいか!!
というかそんなんで大丈夫か私??
病院、2ヶ月以上行ってません。ほんとやばい。