どしたらいいんだろか

仕事は楽しい
もちろんいやなこともあるけど、それは私の準備不足とか、経験不足によることが多い
だからもっともっと仕事をして、もっともっといい弁護士になりたい

・・・そんな気持ちに体がついていかない

リウマチ歴10年にして、なんといまだに気持ちの折り合いがついてないことに気づいた
なんとまあしぶとい話だ
リウマチに負けるか、自分に負けるか
勝負なんかとっくについてるはずなのに
それを10年間しみじみわかってきたはずだったのに

ただ一つわかってることは
このままじゃやばいということ
リウマチに負けずに仕事するってことはすなわち自分が壊れるわけで


ほんと、どうすりゃいいんでしょかー

                                      • -

sent from WILLCOM 03